開成水辺フォレストスプリングスに行ってきた & 2016年KFC忘年会 2016/11/12

毎年恒例の2016年KFC忘年会&管釣りフィッシングを実施しました。

2014年の模様はこちらから。
「 神奈川県愛甲郡 Fishing Field 中津川に行ってきた & 2014年KFC忘年会 」

2015年の模様はこちらから。
開成水辺フォレストスプリングスに行ってきた & 2015年KFC忘年会 2015/11/14

昨年より、我らがKFCの忘年会は「開成水辺フォレストスプリングス」と決定しました。
1年の締めはやはり地元の管釣り。感謝を込めての釣行です。つれなくても、修行でも関係ありません。

参加者

1日コース:ヨッシー、タニシ、SHUちゃん、乾坤一擲
3時間コース:ムトゥー、ムトゥー娘

時間

7:00 ~ 17:00

結果

ヨッシー 4匹 最大40㎝
タニシ 8匹 最大37㎝
SHUちゃん 5匹 最大37㎝
ムトゥー 3匹 最大40㎝
ムトゥー娘 3匹 最大??㎝
乾坤一擲 11匹 最大37㎝

2016/11/12 開成FSでのKFC予想でDomグランプリ

大会規程

(1) 順位を決定する
(2) 予想(1)・・・本日のMyBestサイズ(㎝) → 自分が釣れる最大サイズを予想して下さい。
(3) 予想(2)・・・本日のKFCBestサイズ(㎝) → 参加メンバーの中での最大サイズを予想して下さい。
(4) 予想(3)・・・本日のKFCトータル匹数(匹) → 参加メンバー全員の釣れた合計匹数を予想して下さい。
(6) 各項目の誤差をポイントとします。
(7) 予想(1)、予想(2)は誤差に×2をします。

今年から、事前に各個人の予想を非公表としました。第2部の飲み会の際に発表です。

予想&結果

KFC最高:40㎝
KFC全釣果:34匹

優勝はムトゥー!!
相変わらず、全体的な釣果が恵まれなかったために、予想匹数を少なく予想したムトゥーの勝利となりました。
昨年と同じ結果です。
いつかは、大爆釣を期待して、俺は多い数字を常に予想していきます。
次回以降もこれで続けていきたいっす!

釣行記

同じ町内なので、各自現地集合。
6:30に現地とみんな、急ぐ気無し。ヨッシーは家族に送ってもらっている。ありがたいねぇ

 

遅く集合した割には、並んでいる数も少なく、会場を待つのでした。

開成水辺フォレストスプリングス名物の、ミニ水族館(放流用の水槽が見える)

こんなかに、ルアーをぶっ込みたい。

午前中

ヨッシー、タニシは1号池のインレットを陣取り
SHUちゃん、乾坤一擲は3号池の水車狙いの部分に陣取り、実釣を開始しました。

ちょっと前なので忘れちゃった

 

昼食

乾坤一擲はクラブハウスで、毎年恒例の生姜焼き定食を実食。
チームTシャツをみんなで着て仲良く昼食です。

 

午後

午後に特別ゲスト、キョンの登場!!
息子と一緒に見学に来てくれました。

遅れてきたムトゥー親子。
可愛い娘の為に、親以外のおじさんたちは、手助けです。

ロマンスカー

場所

ギャラリー

忘年会

終了後、各自自宅に戻り、19時~毎回恒例の居酒屋 大好きや 新松田店で2時間+1時間延長の忘年会を楽しく実施したのでありました!!