神奈川県愛甲郡 Fishing Field 中津川に行ってきた & 2014年KFC忘年会

20141115_IMG_0045 IMG_0046

12月は何かと忙しいので、KFCでは早めに忘年釣り飲み会を行いました。

場所は、神奈川県愛甲郡 Fishing Field 中津川
我らがタウン開成町からだと、1時間程度で到着する事ができました。

Fishing Field 中津川はネットの情報では「あまり釣れない」、「魚が小さい」とありましたが、
全体的にそこそこ釣れたし、40センチ越えもつり上げられたので、満足しました。

釣行記

集合:4:00
ルート:東名(大井松田)-東名(厚木)-一般道
到着:5:30
釣り:6:00 ~ 17:00 (11時間)
終了後に、S.A.S.相模屋でお買い物。
忘年会:20:30 ~ 23:00 (2.5時間) 大好きや 新松田店
帰宅:23:30

参加者

神奈川県愛甲郡 Fishing Field 中津川

ヨッシー、タニシ、SHUちゃん、ムトゥー、乾坤一擲

忘年会

ヨッシー、タニシ、SHUちゃん、キョン、ムトゥー、乾坤一擲

結果

今回の勝負は早がけグランプリと大物グランプリ

早がけグランプリ

1位:タニシ
2位:ヨッシー
3位:乾坤一擲
4位:SHUちゃん
5位:ムトゥー

大物グランプリ

1位:ヨッシー
44センチ 35-45匹
セミ 未実施

2位:乾坤一擲
41センチ 53匹
セミ 1匹

3位:タニシ
38センチ 92匹
セミ 未実施

4位:SHUちゃん
34センチ 94匹
セミ 0匹

5位:ムトゥー
31センチ 35匹
セミ 1匹

今回は久しぶりにタニシのチャンプを阻止!
しかし、トラウト釣りにはあまり参加しない、ヨッシーが優勝。
なんだかなぁ・・・・

また、SHUちゃんお得意のセミルアーを試してみたくなった乾坤一擲は、ルアーを借りてちょこちょこセミが着水しているような演出しながら釣っていた結果・・・
ゲットだぜぇ!セミ釣れるじゃん!しかし、ルアーを動かし続ける為にロッドをこきざみに揺らさなければならない。
釣れたら満足しました。

しかし、セミマスターのSHUちゃんは1時間ほどセミを行っていましたが、結局釣れず・・・
プププ

Gallery

5:30に現地へついても、真っ暗でゲートも開いていない・・・
駐車場への入場待ちも、今現在の車をとめている場所で正解か不安な状況。
しかし、6時頃にゲートを開場してくれたのですが、その人が高田達也さんでした。
先週テレビで見たばっかりの人。一緒に写真を撮ってもらえばよかったかも・・・

フィールド

一つのポンドのみ。
管理棟側から流れ込みがあり、そこにKFCは陣取りました。
25センチ前後の魚が多く、数を釣りたい場合は、流れ込み側がオススメ。

大物を狙いたい場合は下流がオススメ。

釣果

忘年会

40前後のおっさん達で大騒ぎ。
楽しかったねぇ

場所