フィッシングエリア ほのぼのに行ってきた

帰省のついでというかこれメイン?
毎年恒例の運動会後強行里帰り&釣り。今年も行ってきました!
今年は何処へ行こうかな、と釣り雑誌をぺらぺらして、ここほのぼのに決定!いざ宿(嫁の実家)を6時に出発、7時開園には間に合うだろうと思ったが、最後で、迷ってタイムロス!
どうにか到着し、いざ釣り場へ!!

名前の通り、ほのぼのとした釣り場ですが、かなりの大物も潜んでいるとのこと。まぁ、一人なんで、釣れればいいのですが♪

ということで、釣果は76匹。大物は、計測してませんが、30-40cmって位。

で、ここの放流は、おっちゃんがタモで、魚を放流するタイプ。1日2回でした。いろんな場所に放流するから、活性もあがらない。まぁ、のんびり釣りするには、いいとこかな~。

福島県東白川郡のフィッシングエリア ほのぼのに行ってきた

参加者

タニシ

結果

タニシ 76匹

Gallery

場所