毎年恒例の風雲鈴木城

毎年恒例となっている?KFC家族による風雲鈴木城&BBQを開催しました!!

第一戦はお父さんVS子供の戦い。

昨年はお父さんに全く歯が立たなかった子ども達も一年経っただけでずいぶん成長していた。

子ども達なりに、今回の対戦に向けた作戦を色々考えていて面白かった。

第一戦の結果は、開始早々にSHUちゃんがアウトし、その後も子ども達の攻撃は激しさを増し、乾坤一擲・・タニシとやられ、何と子ども達の勝利!!

子ども達はルールを自分勝手に作っていった為、第二戦を申し込むお父さん・・。大人げない??

いやいや、まだ子ども達には負けちゃだめなのよ~。

第二戦は、タニシ親子が残り親子対決に・・。

結果は・・・またしても子ども達の勝利~~~!!!

お父さんダメダメだね。。。

今回タニシjrは強いな~~(笑)

第三戦は子ども達の個人戦!!

IMG_9295 IMG_9279