KFC 家族サービス BBQ in 米神

毎年恒例の米神でのBBQ。

釣りしたり、BBQしたり、飛び込んだり、流血したり。
迫り来る夏を満喫です。

釣りでは3匹ほどヨッシーが釣れたのですが、他のメンバーはボウズ。←文章おかしい
「ヨッシーが3匹つり上げた」が正しい
ヨッシー3匹釣れたらうれしい

言い訳は、
前日の飲み会(子ども会)の影響で二日酔い。
4:30に集合して向かったのですが、皆様絶不調!SHUちゃんに限っては、電話で起こすという始末。

今回は良い教訓になりました。前日の飲み会禁止。全員が誓ったとさ!!
もう若くないんだからねぇー

まぁ、そんなこんなで家族同士の交流や、子ども同士の交流もでき、今後の俺たちの釣りに行く後ろめたさを解消できるイベントになりました。
楽しかったら、来年も必ずやるべぇ

参加者

ヨッシーファミリー・タニシファミリー・SHUちゃんファミリー・乾坤一擲ファミリー
ほぼ全員集合です。

結果

フライング・XXXXXX

キッズ

おっさん

ギャラリー

むちゅうではんけつ王子あらわる!!

Wrote:乾坤一擲