熱海港海釣り施設に行ってきた

毎年恒例の金田湾でのボート釣り。
平日にみんなで休みをとって、満喫する予定が・・・・

当日4:30に集合して、出撃!
しかし、あいにくの天気の為、ボートを出せないと・・・・

じゃぁ熱海じゃ!
という事で、「熱海港海釣り施設」へGoしたのでした。
6時頃から釣り始め、8時過ぎから雨がやみ、これだったらボートでキス行けたんじゃね?
まぁ終わってしまった事をいってもしょうが無いですけどね。

普段は常連客が施設の先っちょを陣取るらしいのですが、雨の為人がいない!
KFCの施設状態でしたが、雨がやみ常連が来ると、隙間に入られる・・・・
あれ?ここは電車ですか?おばちゃんですか?

まぁしょうが無い。1人1人のスペースが決まっており
そのスペースに入られたのだから。

そんなこんなで投げキス釣りや、サビキ釣りを満喫した一日でした。

参加者

ヨッシー・タニシ・SHUちゃん・乾坤一擲

結果


ヨッシー
キス16匹
メゴチ4匹
ヒメジ1匹
トビウオ1匹
サバ6匹
マダコ1杯
その他外道多数


タニシ
キス7匹
ヒメジ1匹
外道多数
(サバ、アジはカウントなし)


SHUちゃん
白キス 20匹
ヒメジ 6匹
カマス 3匹
キタマクラ 5匹
ネンブツダイ 1匹
ベラ 1匹
メゴチ 1匹
ホウボウ 1匹
クロヒラアジ 1匹
ハオコゼ 1匹
ウツボ 巨大 1匹 バラシ


乾坤一擲
キス 1匹
トビウオ 3匹
カワハギ 2匹
小アジ 15匹
小サバ 10匹
外道多数

ギャラリー

Wrote:乾坤一擲