わかさぎ釣り at 山中湖 KFCとKFCK合同交流会

今回はKFCと特別ゲストとKFCK(最後のKは子供らしい)でわかさぎ釣りに行ってきました。

朝、5時に近所のコンビニに集合して、東名、富士五湖を利用して山中湖に向かいました。

利用したボートはジュピターを利用。
一人一人のスペースは約60センチ程度。
良かった点は、足元に暖房機能が付いていたので、おそらく寒い日は暖かく釣りが出来るでしょう。
今回は、快晴で暖かかったので、不要でしたけどねぇー

さて、釣りの結果を申し上げますと・・・・
全員ゼロ。
ZERO null nulla 273ケルビン

わかさぎって簡単に釣れると思っていた・・・
だから、子ども達も初心者も一緒に行ったのですが、経験者含めて誰も釣れない・・・
しかも、船内でも全体で2匹と言う結果・・・
まぁ、愚痴しか出ませんが、子ども達は楽しそうに話をし、おっさん軍団はくだらない話をし、7時~15時まで満喫いたしました。

この結果を踏まえて、みんなが次シーズンにリベンジを誓ったであろう一日でした。
今日は・・・をたくさん打ちまくっている。

参加者

KFC:ヨッシー&タニシ&SHUちゃん&ムトゥー&乾坤一擲
特別ゲスト:スギ様
KFCK:タニシJR&SHUちゃん娘&ムトゥー娘&乾坤一擲娘&乾坤一擲JR

結果

全員仲良く0匹
シンジラレナァーイ

Gallery

みんなで仲良くZERO

IMG_0447 IMG_0448

富士山撮るしかねーだろべ

ジュピター

あげるえさもないっすよ

楽しくすごしましたとさ

場所