裾野oneday

11月2日、久しぶりに裾野FPに出掛けました。おくとねでは、大物勝負では勝ったが、数では…。

悶絶の日々を過ごしたが、やはり晴らさねば!ということで、メンバーを召集したが、集まらず。

結局、一人で行ってきました!

当日は、ちょっと天気が心配でしたが、なんとかもちそう(夕方にちょっと降りましたが)、いざ出発!
東名は、霧がかかってたが、気にせず、いつも通りに到着。ちょっと遅刻したため、釣り場が空いてない。仕方ないので、ミックスポンドへ。

気にせず、第1投!

すぐさま、ガツン!!!!

あら、釣れた。

なんだ、釣れんじゃねーか!!今日は、調子いいぞ!!うるさいヤツラもいないし!

結局、午前中はミックスポンドで、スプーン&トルネードで、60匹!

まぁ、この調子だと、SHUちゃんの記録もすぐ抜くな、じゃ、大物狙いじゃ、と下池へ。

下池は、40~50cmのレインボーがうようよ、浮かんでる~♡

ん?浮かんでる?

そう、まったく釣れない。。。。。何やっても釣れない。。。。。これじゃ、SHUちゃんと一緒じゃ~!!

そうだ!上池に行こう!!

で、上池も魚はいるが、動いていない。これは厳しい戦いになりそうだ。

でも、一向に釣れない。。。しぶしぶ、ミックスポンドへ帰還。ミックスでは釣れるのに。。。。。

終いにゃ、雨は降りだすは、風は強くなるはで、縦釣りもできやしね~

結局、9時まで粘ったが、97匹止まり。。。午前中のペースだと150はいったと思ったが。。。
腕のなさが出たか?

また、リベンジだ!!!!!!

ちなみに、今回は魚卵でイクラもどきを作ってみた。
醤油:みりん:酒=7:3:2に一晩つけたら、あら絶品!!一度、おためしあれ!

 

1414889366411 1414889371928 1414889370413 141488936821114149764235601414976426448